ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を叶える6ミニッツ日記20220930

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまで積極的な心で行動して豊かに暮らしています。 ・家族 いつも寄りそい、ささえてくれてありがとうございます。おかげさまで、日々明るく朗らかにすごしていま…

夢を叶える6ミニッツ日記20220929

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らしています。 ・家族 明るく朗らかに寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、日々積極的な心で行動しています。 ・師匠 …

夢を叶える6ミニッツ日記20220928

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまで明るく朗らかに、豊かな暮らしを送れています。 ・家族 明るく朗らかに寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、日々、勇気をもって積極的な…

夢を叶える6ミニッツ日記20220927

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに、豊かな暮らしをしています。 ・家族 明るく朗らかに過ごしてくれてありがとうございます。おかげさまで、元気とやる気をもらっています。…

夢を叶える6ミニッツ日記20220926

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 成長する方法を残して下さり、ありがとうございます。おかげさまで共に学び合い、成長し合える環境で生活できています。 ・家族 いつも明るく朗らかに過ごしてくれてありがとうございます。おかげさまで、安心して仕事…

夢を叶える6ミニッツ日記20220925

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまでいつも物心両面で豊かに暮らしています。 ・家族 明るく朗らかに接してくれて、ありがとうございます。おかげさまで、安心して過ごせています。 ・師匠 学び…

夢を叶える6ミニッツ日記20220924

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 学びの機会を与えて下さり、ありがとうございます。おかげさまで積極的な心で明るく過ごすことができました。 ・家族 いつも明るく朗らかに支えてくれて、ありがとう。おかげさまで、1人ではないと安心して過ごせてい…

夢を叶える6ミニッツ日記20220923

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまであかるく朗らかに、豊かな毎日を送っています。 ・家族 いつも明るく朗らかに支えて下さり、ありがとうございます。おかげさまでいつも豊かに過ごせています…

夢を叶える6ミニッツ日記20220922

○「感謝」 今日、感謝したこと ・ 所見を完成させることができたこと。みなさまのおかげでした。 〇「親切」 今日、誰かのためにしたよいこと ・所見を読んだこと。コメントを書いたこと。 〇「成長」 今日、成長したこと、成長するためにしたこと ・所見を…

夢を叶える6ミニッツ日記20220921

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守り、学びの場と環境を与えて下さり、ありがとうございます。おかげさまで、豊かに学び続けています。 ・家族 あかるく朗らかにささえてくれて、ありがとうございます。おかげさまで、日々安心して穏やかに暮…

夢を叶える6ミニッツ日記20220920

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 成長に必要な情報をいつもありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 あかるく朗らかに支えてくれて、ありがとうございます。おかげさまで、安心して穏やかに過ごすことができてい…

夢を叶える6ミニッツ日記20220919

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまで、安心して豊かに暮らすことができています。 ・家族 明るく朗らかに支えてくれてありがとうございます。おかげさまで、毎日を明るく朗らかに過ごせています…

夢を叶える6ミニッツ日記20220917

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまで、安心、安全に、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも生活を支えてくれて、ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに過ごせています…

夢を叶える6ミニッツ日記20220917

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 知識や制度など、安心して過ごすことができる環境を残して下さり、ありがとうございます。おかげさまで豊かに暮らせています。 ・家族 明るく朗らかに支えてくれています。ありがとうございます。おかげさまで、安心し…

夢を叶える6ミニッツ日記20220916

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さり、ありがとうございます。おかげさまで、豊かに安心して暮らせています。 ・家族 いつもあかるく朗らかに支えて下さり、ありがとうございます。おかげさまで、安心して過ごしています。 ・師匠 学…

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 必要な情報と機会をいつも下さっています。ありがとうございます。おかげさまで豊かに暮らしています。 ・家族 明るく朗らかに支えて下さり、ありがとうございます。おかげさまで明るく朗らかに過ごせています。 ・師…

夢を叶える6ミニッツ日記20220914

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 朗らかな生活をありがとうございます。おかげさまで、快適な生活を送れています。 ・家族 いつも健康で安心できる場を下さり、ありがとうございます。おかげさまで豊かな暮らしを送れています。 ・師匠 学びの場をつく…

夢を叶える6ミニッツ日記20220913

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 学びの環境を与えて下さり、ありがとうございます。おかげさまで、前向きに取り組めています。 ・家族 いつも明るく朗らかに過ごしてくれて、ありがとうございます。おけげさまで、楽しく、豊かに過ごせています。 ・…

夢を叶える6ミニッツ日記20220912

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 学びに必要な情報をいただいています。おかげさまで、集中して取り組むことができています。ありがとうございます。 ・家族 健康で安心して過ごせています。おかげさまで、いつも明るく朗らかに過ごしています。ありが…

夢を叶える6ミニッツ日記20220911

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 学び、成長できる環境を下さり、ありがとうございます。おかげさまで、自分にしかできないことにとりくんでいます。 ・家族 明るく朗らかに過ごせる環境を支えて下さり、ありがとうございます。おかげさまで日々、学び…

夢を叶える6ミニッツ日記20220910

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 豊かに暮らせる社会を残して下さり、ありがとうございます。 ・家族 おかげさまで明るく朗らかに過ごしています。いつもありがとうございます。 ・師匠 学びの機会を下さっています。いつもありがとうございます。 ・…

夢を叶える6ミニッツ日記20220909

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 学ぶ機会、制度、マインドを伝えて下さり、ありがとうございます。スリッパそろえを実践できました。ありがとうございました。 ・家族 学び、成長する姿から勇気をもらっています。いつもありがとうございます。 ・師…

夢を叶える6ミニッツ日記

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 安心安全な世の中を残して下さり、ありがとうございます。学ぶ意欲と機会を得ています。ありがとうございます。 ・家族 いつも生活を支えてくれて、ありがとうございます。体調もスッキリしてきました。 ・師匠 学びの…

夢を叶える6ミニッツ日記20220905

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 学ぶ機会もそのための時間もたっぷりあります。豊かな暮らしを残して下さり、ありがとうございます。 ・家族 明るく朗らかに暮らすことができています。いつもありがとうございます。 ・師匠 学びの機会を下さっていま…

夢を叶える6ミニッツ日記20220904

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 学び、成長する方法を伝えて下さっています。いつも見守って下さり、ありがとうございます。 ・家族 共に成長し、朗らかに過ごすことができています。いつもありがとうございます。 ・師匠 学ぶ機会を下さっています。…

夢を叶える6ミニッツ日記20220903

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 朝、窓を拭いた。環境を整えることで気持ちをリセットすることができた。心を整える方法を伝えていただき、ありがとうございます。 ・家族 気持ちよく生活することができています。いつもありがとうございます。 ・師…

夢を叶える6ミニッツ日記20220903

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 気持ちよく、豊かな生活を残して下さり、ありがとうございます。 ・家族 いつも明るく朗らかに生活を支えてくれて、ありがとうございます。 ・師匠 学ぶ機会を下さっています。いつもありがとうございます。 ・同僚 お…

夢を叶える6ミニッツ日記20220901

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 ボイシーやオーディブルで学べること。スキマ時間に活動できること。ありがとうございます。 ・家族 食事を一緒に取れること。健康で朗らかな生活を送れていること。ありがとうございます。 ・師匠 学びの機会を下さっ…

夢を叶える6ミニッツ日記20220831

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 今ある、豊かな生活を残して下さり、ありがとうございます。 ・家族 温かなかかわりに支えられてます。いつもありがとうございます。 ・師匠 学びの場を下さっています。そこから、何を得るのか?学ぶ習慣として身につ…