ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を叶える6ミニッツ日記20221031

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで豊かな毎日を生きています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで明るく朗らかに生活しています。 ・師匠 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221030

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、いつも明るく朗らかにすごしていま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221029

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつもよりそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに生活しています…

夢を叶える6ミニッツ日記20221029

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、毎日を豊かに暮らしています。 ・家族 いつもよりそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごしています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221025

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を過ごすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、いつも明るく朗らかにす…

夢を叶える6ミニッツ日記20221025

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を生きています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに生活しています。 ・…

夢を叶える6ミニッツ日記20221024

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を過ごしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごしています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221022

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごしています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221021

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、毎日を豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、日々を明るく朗らかにす…

夢を叶える6ミニッツ日記20221021

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごしています…

夢を叶える6ミニッツ日記20221019

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、日々を豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、日々を明るく朗らかにす…

夢を叶える6ミニッツ日記20221018

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごすことがで…

夢を叶える6ミニッツ日記20221017

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、毎日を明るく朗らかにすごして…

夢を叶える6ミニッツ日記20221016

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごしています…

夢を叶える6ミニッツ日記202221015

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごしてい…

夢を叶える6ミニッツ日記20221014

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、ゆたかにくらすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごしていま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221013

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、いつも明るく朗らかに過ごせて…

夢を叶える6ミニッツ日記20221012

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな暮らしを送れています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごしています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221011

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで豊かな暮らしを送れています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで明るく朗らかにすごしています。 ・師…

夢を叶える6ミニッツ日記20221010

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで毎日を明るく朗らかにすごして…

夢を叶える6ミニッツ日記20221009

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに暮らすことができています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごすことがで…

夢を叶える6ミニッツ日記20221008

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を生きています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、積極的な心で行動しています。 ・師…

夢を叶える6ミニッツ日記20221006

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を生きています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかな毎日を生きています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221005

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、日々を豊かに暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、日々明るく朗らかにすごすことがで…

夢を叶える6ミニッツ日記20221004

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さっています。ありがとうございます。おかげさまで毎日を豊かに暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、毎日積極的な心で行動できています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221003

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな暮らしを送れています。 ・家族 いつも明るく朗らかに寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、積極的な心で行動して…

夢を叶える6ミニッツ日記20221003

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を暮らしています。 ・家族 いつも明るく朗らかに寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、積極的な心で行動して…

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さっています。ありがとうございます。おかげさまで豊かに暮らせています。 ・家族 いつも明るく朗らかに寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで積極的な心で暮らせています。 …