ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を叶える6ミニッツ日記20221130

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守って下さっています。おかげさまで、毎日豊かに生活しています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそって下さっています。おかげさまで、毎日明るく朗らかに生活しています。ありがとうございます。…

夢を叶える6ミニッツ日記20221129

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、ますます豊かに生活しています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、毎日を明るく朗らかに、健康に生活しています。あり…

夢を叶える6ミニッツ日記20221128

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、日々ますます豊かに生活しています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、日々明るく朗らかに生活しています。ありがとう…

夢を叶える6ミニッツ日記20221127

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、日々ますます豊かに生活しています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、日々明るく朗らかにすごしています。ありがとう…

夢を叶える6ミニッツ日記20221126

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで日に日に豊かになって生活しています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくれています。おかげさまで、毎日を明るく朗らかに生活しています。ありがとうご…

夢を叶える6ミニッツ日記20221125

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、日々ますます豊かに暮らしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、毎日明るく朗らかに暮らしています。ありがとう…

夢を叶える6ミニッツ日記20221123

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、ますます豊かに暮らしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそって下さっています。おかげさまで、日々を明るく朗らかに暮らしています。ありがとうござ…

夢を叶える6ミニッツ日記20221122

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、日々豊かに暮らしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、日々明るく朗らかにくらしています。ありがとうございま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221121

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまでますます豊かにすごしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、いつも明るく朗らかにすごしています。ありがとうござ…

夢を叶える6ミニッツ日記20221120

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、ますます豊かになっています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくれています。おかげさまで、毎日を明るく朗らかにすごしています。ありがとうございま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221118

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、豊かな毎日をくらしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、明るく朗らかに毎日をくらしています。ありがとうござ…

夢を叶える6ミニッツ日記20221119

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、毎日を豊かにすごしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、毎日を明るく朗らかにすごしています。ありがとうござ…

夢を叶える6ミニッツ日記20221117

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで豊かな毎日を暮らしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくださっています。おかげさまで、明るく朗らかに毎日を暮らしています。ありがとうござい…

夢を叶える6ミニッツ日記20221116

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、豊かな毎日を暮らしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくれています。おかげさまで、明るく朗らかに毎日を過ごしています。ありがとうございま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221115

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、毎日を豊かに暮らしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄り添ってくれています。おかげさまで、毎日を明るく朗らかに暮らしています。ありがとうございま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221114

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、豊かに毎日を暮らしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくれています。おかげさまで、明るく朗らかに毎日を暮らしています。ありがとうございま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221113

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、豊かな毎日を送れています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくれています。おかげさまで、毎日を明るく朗らかに過ごせています。ありがとうございます…

夢を叶える6ミニッツ日記20221111

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。おかげさまで、豊かな毎日を暮らしています。ありがとうございます。 ・家族 いつも寄りそってくれています。おかげさまで、明るく朗らかに毎日を暮らしています。ありがとうございま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221112

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、毎日を豊かに暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、毎日を明るく朗らかに暮らしていま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221109

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに暮らしています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221108

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに毎日を暮らしていま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221107

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに毎日を暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに毎日を暮らしていま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221106

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を過ごしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに生活しています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221104

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を過ごしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに過ごせています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221103

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かな毎日を暮らしています。 ・家族 いつもよりそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかにすごせています。 …

夢を叶える6ミニッツ日記20221102

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに毎日を暮らしています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、明るく朗らかに毎日を暮らしていま…

夢を叶える6ミニッツ日記20221101

①「感謝」今、感謝していること ・先祖 いつも見守ってくださっています。ありがとうございます。おかげさまで、豊かに毎日を生活しています。 ・家族 いつも寄りそってくれています。ありがとうございます。おかげさまで、いつも明るく朗らかにすごしていま…