ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

夢を叶える6ミニッツ日記20220922

○「感謝」 今日、感謝したこと

・ 所見を完成させることができたこと。みなさまのおかげでした。

〇「親切」 今日、誰かのためにしたよいこと

・所見を読んだこと。コメントを書いたこと。

〇「成長」 今日、成長したこと、成長するためにしたこと

・所見を直してから退勤したこと。直したこと。チョコを配ったこと。笑顔で配ったこと。

○「改善点」今日、改善できると思えたこと

・早く寝ること。水を沢山飲むこと。読書を続けること。アウトプットすること。提案を準備しておくこと。いくつか提案を準備すること。

〇「感情」今日の嬉しかったこと

① 所見を完成させたこと。ガッツポーズしました。嬉しかった。興奮しました。

② 学年の先生と話し合いができた。児童指導を行った。1日かけて指導したこと。順序を確かめて、確認して、報告したこと。

③ 寄りそうことができたこと。