ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

夢を叶える6ミニッツ日記20220924

①「感謝」今、感謝していること

・先祖 学びの機会を与えて下さり、ありがとうございます。おかげさまで積極的な心で明るく過ごすことができました。

・家族 いつも明るく朗らかに支えてくれて、ありがとう。おかげさまで、1人ではないと安心して過ごせています。

・師匠 学びの機会を下さり、ありがとうございます。おかげさまで、アウトプットに向けて勇気をいただきました。

・同僚 いつも刺激と支援をありがとうございます。おかげさまで、日々、新たに成長することができています。

・天  学びの機会を下さり、ありがとうございます。おかげさまで、自分の弱さを改めて知りました。

・地  生活を支えて下さり、ありがとうございます。おかげさまで、豊かな暮らしを送れています。

②「目標」最高の1日を送るためにすること

  • [ ] NOTIONの技術を高める。簡単な仕組みで見やすいページを作る。
  • [ ] 楽しく集中することができた。かなり嬉しい!!

③「宣言」自分自身を肯定するポジティブな宣言

○ わたしはわたし。積極的な心ですぐに行動するので、日々新たに成長しています。また、家族や同僚、子どもたち、保護者と良好なコミュニケーションをとるので、毎日を明るく朗らかに過ごしています。

○「感謝」 今日、感謝したこと

・心を成長させる機会を得た。その機会を使って成長することができた。ただし、もっと大きく成長することもできる。

〇「親切」 今日、誰かのためにしたよいこと

・チケットを交換したこと。途中まで笑顔で過ごすことができたこと。

〇「成長」 今日、成長したこと、成長するためにしたこと

・行動した後に話し合いの場を設けたこと。思いを伝えることができた。

○「改善点」今日、改善できると思えたこと

・事前に話し合うこと。サークルに出るときには準備をして発表すること。

〇「感情」今日の嬉しかったこと

① 美術館に行けたこと。アーティスト探検を継続できていること。

② きちんと断ることができたこと。行動することができた。

③ NOTIONについて学び、行動したこと。

「あおいかわ」