ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

夢実記20240323

○「感謝」 今日、感謝したこと

  • 講座・セミナー・動画学びができたこと。かなり嬉し。こんなに学びやすい環境がある。嬉しい。
  • すっごい嬉しい。愉しみ。明日は埼玉へ行く。浦和。車か電車か。電車。それは、読書できるから。時間をお金で買う。読書できる時間をもてるから。かなり嬉しい。

〇「親切」 今日、誰かのためにしたよいこと

  • 講座を聴いた。感想を発信した。かなり嬉しいし楽しい。その日中に感想を発信しました。

○「改善点」もし、今日をもう一度やり直せるとしたら

  • 愉しむ。ワクワクする。

〇「成長」 今日、ゴール達成に向けて、ヒントとなった言葉や出来事・成長したこと

  • ありがとう。仕切り直し。
  • やればいいことを入れていく。それを仕切り直す。ワクワクする。スライドづくりもできた。

〇「感情」今日の嬉しかったこと

① 申し込むこと。セミナーを受講したこと。日程を調整したこと。もっと学べると思えること。

② トークラインがどうなったのか、調べる。ポストを見れば良い。

③ 明日の発表、どうするか。何を話すか。分からないときこそ、一歩を踏み出す。取扱説明書。

  • 「あおいかわ」
    • [x] あ 愛  自分や身近な人に愛をもって接した。
    • [x] お 慮る 自分と身近な人をおもんぱかった。
    • [x] い 祈る 自分と身近な人の人生が幸せであるように祈った。
    • [x] か 感謝 自分にいのちと役割が与えられたことに感謝した。
    • [x] わ 笑う 夜寝るまえに、「ははは」と笑う。明るく朗らかに1日をたたむ。