ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

夢実記20231127

○「感謝」 今日、感謝したこと

  • イライラを抑えて仕事をしたこと。助言いただいたおかげで、仕事が進んだ。

〇「親切」 今日、誰かのためにしたよいこと

  • 仕事を振ることを考えて、実行した。

○「改善点」もし、今日をもう一度やり直せるとしたら

  • 朝起きをする。すぐに寝る。

〇「成長」 今日、ゴール達成に向けて、ヒントとなった言葉や出来事・成長したこと

  • 仕事を振る。仕事を振るために、何をするのか、何が必要なのかを考える。
  • 仕事リストを教えてもらう。聴く。ここに何を付け足せば良いのか?

〇「感情」今日の嬉しかったこと

① ChatGPTに頼ること。頼った上で、自分on仕事も進めること。手数を増やすこと。

② 感想を書いたこと。感想を書いて、送信しようと思えたこと。

③ 子どもたちと関わらずに1日を過ごそうとして、予定を組んだこと。イライラせずに進められたこと。

  • 「あおいかわ」
    • [x] あ 愛  自分や身近な人に愛をもって接した。
    • [x] お 慮る 自分と身近な人をおもんぱかった。
    • [x] い 祈る 自分と身近な人の人生が幸せであるように祈った。
    • [x] か 感謝 自分にいのちと役割が与えられたことに感謝した。
    • [x] わ 笑う 夜寝るまえに、「ははは」と笑う。明るく朗らかに1日をたたむ。