ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

夢実記20240309

○「感謝」 今日、感謝したこと

  • 健康に過ごせたこと。笑顔で過ごせたこと。
  • サッカー動画をたくさん見られたこと。

〇「親切」 今日、誰かのためにしたよいこと

  • 昼食の買い物に行ったこと。
  • 奥さんが食べたいものを覚えていて、昼食の時に買ってきたこと。

○「改善点」もし、今日をもう一度やり直せるとしたら

  • 昼寝をすること。
  • ステーキをおいしく食べたこと。おいしい。野菜もたくさん食べました。

〇「成長」 今日、ゴール達成に向けて、ヒントとなった言葉や出来事・成長したこと

  • 今やる。惜しむな!惜しむな!
  • 名将、オシム監督。名将、ゼレンスキー監督。

〇「感情」今日の嬉しかったこと

① サッカー動画をたくさん見たこと。

② やりたいと思ったことを、すぐに行動に移せたこと。

③ NOTIONのデスクトップアプリが使いやすくなっていること。かなり嬉しい。さっそくダウンロードしている。

  • 「あおいかわ」
    • [x] あ 愛  自分や身近な人に愛をもって接した。
    • [x] お 慮る 自分と身近な人をおもんぱかった。
    • [x] い 祈る 自分と身近な人の人生が幸せであるように祈った。
    • [x] か 感謝 自分にいのちと役割が与えられたことに感謝した。
    • [x] わ 笑う 夜寝るまえに、「ははは」と笑う。明るく朗らかに1日をたたむ。