ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

○「感謝」 今日、感謝したこと

  • 健康に生活した。おいしくご飯を食べられた。

〇「親切」 今日、誰かのためにしたよいこと

  • 本を読んだ。おいしくご飯を食べた。仕事の準備をした。

〇「成長」 今日、成長したこと、成長するためにしたこと

  • 読書をしたこと。
  • 調理をしたこと。

○「改善点」今日、改善できると思えたこと

  • 研修に参加しなかったこと。さんかすればよかった。

〇「感情」今日の嬉しかったこと

① 仕事に着手したこと。

② 時間を決めてゲームをしたこと。

③ おいしくビールを飲んだこと。

  • 「あおいかわ」
    • [ ] あ 愛  自分や身近な人に愛をもって接する。
    • [ ] お 慮る 自分と身近な人をおもんぱかる。
    • [ ] い 祈る 自分と身近な人の人生が幸せであるように祈る。
    • [ ] か 感謝 自分にいのちと役割が与えられたことに感謝する。
    • [ ] わ 笑う 夜寝るまえに、「ははは」と笑う。明るく朗らかに1日をたたむ。