ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

GO行日記

(1)タクシーに乗ったおかげで、体調の不良はない。ありがたい。③

(2)タクシーの運転手さんが、明るくって、気さくな方だった。とっても楽しい雰囲気になれた。これだ。これなんだ。お金は使ったが、健康も元気ももらえた。④

(3)宿酔いになった。つわりって、この状態が一日中続くのか。これはきつい。きつすぎる。仕事どころのさわぎではない。それでもがんばっている方々がいるってことに勇気づけられる。俺もがんばるぞ。④

(4)午後から活動する。家に一日中いた。テレビが壊れた?おかげで、読書がはかどる。読書する時間と、関連することを調べる時間が同じくらい。まずはジャーーーーっと読んでしまおうと感じた。ので、読んだ。『超限戦』将棋のタイトルみたいな名前。面白い。この本もそうだし、『米中もし戦わば』もそうだし、軍人さんが仕事で書いた報告書って、前書きが異常に面白い。文学からの引用とか、身近な話題がちりばめられていたりするから。⑤

(5)3月も終わる。あっという間の一ヶ月だった。4月だ。④