ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

その壺、買います。と、五行日記

みのてさんがテレビに出てた!!

話題になってないのかな。

知らぬ存ぜぬか?

https://note.com/minote4405/n/n868a46d5799a

 

たくさん飲んだのだから、たくさん払う。これ、当たり前。

たくさん飲んだ人が払う。

確かに、その通り。

今日は、できていなかったな。

 

(1)朝、夕と瞑想をした。運動もした。落ち着いて1日過ごせた。③

(2)食事会をした。思っていたことを話せた。④

(3)直しもした。計画もつくった。改造した。改善策も伝えられた。④

(4)荷物も運んだ。みのてさんの記事を読み、あの人達は、どのように進めているのだろう。と、その力をどこで育んだのだろう。と。③

(5)録音できていた。レベルの調整が必要だった。それが分かった。③