ブログ堀田耕平

アウトプットの機会をいただき、ありがとうございます。

夢を叶える6ミニッツ日記220802

①「感謝」今、感謝していること

・先祖 学び、発信できる環境を整えてくださり、ありがとうございます。

・家族 学びたい、というわがままを受け入れてくださり、ありがとうございます。やりたいこと、やるべきことを確認できています!!

・師匠 学べる環境をくださり、ありがとうございます!

・同僚 行動する、実践する後押しをしてくださり、ありがとうございます。

・天  学びの機会、成長するチャンスを与えてくださり、ありがとうございます。しゃにむに行動するためのチャンスをいただいています!!大きく成長します。

・地  生活を支えてくださり、ありがとうございます。

②「目標」最高の1日を送るためにすること

  • [ ] 時間を区切って行動すること。予定をカレンダーに登録すること。その場主義。
  • [ ] 床磨きと窓拭き、部屋の断捨離。洋服の断捨離を行います!!

③「宣言」自分自身を肯定するポジティブな宣言

○わたしはわたし。目標を決めて行動するので、確実に前進します。また、家族や同僚、子どもたちと良好なコミュニケーションをとるので、自分も周囲も成長させる名人として、毎日を明るく朗らかに過ごしています。

○「感謝」 今日、感謝したこと

・落ち着いて連絡できたこと。ゆったりと過ごすことができたこと。

・鏡文字の書き方を知ったこと。練習したこと。

〇「親切」 今日、誰かのためにしたよいこと

・データを共有したこと。

〇「成長」 今日、成長したこと、成長するためにしたこと

・動画コンテンツを契約したこと。カード会社に連絡したこと。

○「改善点」今日、改善できると思えたこと

・空き時間を有効に使うこと。断食することができること。

〇「感情」今日の嬉しかったこと

① 鏡文字の書き方を知ることができたこと。右手に意識を集中すること。左手は紫前に任せて動かすこと。

② MacIpadの連携のよさを随所で感じたこと。カラマーゾフの兄弟を読み進めていること!!

③ なりたい自分に近づけていること。